本のページ

SINCE 1991

憂鬱を愛すカリスマ・ぺえさん初エッセイ『退屈の愛し方』が刊行

ぺえさん著『退屈の愛し方』

ぺえさん著『退屈の愛し方』

SNS&YouTubeで103万人以上からフォローを得る、ぺえさんによる初めてのエッセイ『退屈の愛し方』がKADOKAWAより刊行されました。

 

憂鬱を愛すカリスマ・ぺえ哲学満載の初エッセイを発売!

「ゲイで、オネエで、誰よりも自由に生きたいのが私。」

 
”今一番、悩み相談したい!”YouTubeでも熱狂の支持率ぺえさん初エッセイには、読めばどこかホッとする、カリスマ哲学が満載です。

 
「あんたバカね、って笑い合うのが私たち」
必死になって生きたところで退屈も恐怖も不安もいつだって私たちのそばにある。
私だって嫌だけど、それでもそこにあるんだもの。
あんたが笑えないなら、私が笑い飛ばしてあげるわ。

 
読めば、人生がもっとラクになる。
毎日をユニークな視点で愛でる、数々のエピソードを収録。

 
【ぺえさん コメント】

退屈な自分を愛し、許して、、そんな生き方に辿り着いたときに
どういう景色が私の前に広がっていたのか、その景色を本音で綴った一冊です。
今年30歳を迎える私の生き抜いてきた証です。一人でも多くの方に届きますように。

 

著者プロフィール

著者のぺえさんは、1992年生まれ。原宿竹下通りのアパレルショップで働く中、「ただ好きだからメイクをしている」姿が新世代オネエとして注目され、「ジェンダーフリーの謎のショップ店員」として一躍話題となる。2021年10月より、10代向け番組TOKYO FM/JFN38局「SCHOOL OF LOCK!」の5代目教頭としてMCを務める。

YouTubeチャンネル「ぺえ」では、媚びることのないバラエティに富んだ動画で幅広い世代から圧倒的支持を得る。

★YouTube:https://www.youtube.com/channel/UC0YsAI8JC0yx1sCbshABidA
★Instagram:https://www.instagram.com/peey/
★Twitter:https://twitter.com/peex007/
★Blog:http://lineblog.me/peepee/

 

【Amazon.co.jp 限定】退屈の愛し方(特典:書籍未収録データ配信)
ぺえ (著)

読むだけで勇気になる。
憂鬱な毎日をふっ飛ばす、カリスマ・ぺえ哲学が満載

【期間限定Amazonご予約・ご購入特典 】※紙書籍のみ。kindle版には付きません
書籍に入りきらなかったエピソードがついた未収録特典

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です