本のページ

SINCE 1991

西島大介さん『世界の終わりの魔法使い 完全版』が全6巻(予定)で刊行へ 5・6巻の紙書籍による刊行は初

(C)西島大介(島島)/駒草出版

(C)西島大介(島島)/駒草出版

駒草出版(株式会社ダンク 出版事業部)は、『ディエンビエンフー』で知られる西島大介さんの傑作ファンタジー『世界の終わりの魔法使い 完全版』1巻「すべての始まり」を11月30日に刊行します。順次続刊、全6巻刊行予定となります。

なお、5巻・6巻は紙の書籍による刊行は初めてとなります

 

西島大介さん『世界の終わりの魔法使い』が「完全版」としてよみがえる! 各巻特典直筆イラスト入りサインカードが手に入るのは初回配本のみ!

(C)西島大介(島島)/駒草出版

(C)西島大介(島島)/駒草出版

科学が滅んだ時代の魔法の村。ひとり魔法を使えない少年ムギは、不思議な少女アンと出会う。1000年前の魔法大戦とは? 閉じ込められた魔王とは? 影とは?

――傑作ファンタジーが完全版として蘇ります!

1巻場面

1巻場面

1巻場面

1巻場面

 
なお、すべての単行本に西島大介さん直筆イラスト&サインカード(シリアルNo.あり)が初回配本のみ付きます。確実に入手したい方はお早めにご予約ください。

直筆イラスト&サインカード(サンプル) (C)西島大介(島島)/駒草出版

直筆イラスト&サインカード(サンプル) (C)西島大介(島島)/駒草出版

西島さんがひとつひとつ実際にペンを取り、描かれたイラスト、サイン、そしてシリアルナンバーの入ったカードで、同じものがないレア特典となります。
キャラクターは1巻はアン。2巻以降はどのキャラクターになるかはお楽しみにしてください。

※写真は封入されるカードを撮影したもので、実際に見た色味などとは異なる場合があります。

1巻の描き下ろしマンガより

1巻の描き下ろしマンガより

また、1~5巻には、巻末に描き下ろし短編が収録されます。

 

著者プロフィール

西島大介(にしじま・だいすけ)さんは、1974年、東京生まれ。漫画家。

本シリーズのほか、『凹村戦争』『ディエンビエンフー』など著書多数。

 

世界の終わりの魔法使い 完全版 1 すべての始まり
西島 大介 (著)

「魔法なんか信じない。でも、君は信じる! 」――舞台は科学が滅んだ時代の魔法の村。なぜか魔法を使えない少年は、ひとりの謎めいた少女と出会い……!? 西島大介の傑作ファンタジー『世界の終わりの魔法使い』シリーズが、装いを新にした全6巻の「完全版」として蘇る! 本書はその第1弾! うれしい描き下ろし短編収録。
作品世界がより詳しく理解できる年表や地図なども収録。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です