本のページ

SINCE 1991

青春出版社が情報メディアサイト「青春オンライン」をオープン

青春出版社が情報メディアサイト「青春オンライン」をオープン

青春出版社が情報メディアサイト「青春オンライン」をオープン

青春出版社は、情報メディアサイトである「青春オンライン」(https://seishun.jp/)をオープンしました。

出版社ならではの豊富なコンテンツと情報収集力を生かし、日常が楽しくなる暮らしのヒント、仕事の活力になる気づき、健やかな身体を維持するためのちょっとした情報、人に話したくなる教養や知識など、クオリティと信頼性の高い記事を届けます。

 
青春出版社は1955年創業で、「学びたくても学べない人へ」という熱い思いを機軸に出版を続けてきました。さらに創業63年を機に、「まだ見ぬ自分に出逢うために」という新テーマを掲げ、生きる勇気が涌く、明るい光を投げかけることを最大の使命と考えています。

 
青春オンラインでもその理念を引き継ぎ、「なりたい自分」になるための情報、気持ちが少し前向きになるヒント、誰かに話したくなるちょっとした知識などを提供。「暮らし」「働き方」「健康」「教養」「話題」という各カテゴリーの記事を毎日更新し、「等身大のあなた」を応援するウェブメディアとなることを目指します。

 
【関連】
青春オンライン

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です