本のページ

SINCE 1991

ハナコがゲストとゆる~くトーク!マンガのなんでもバラエティ番組「ハナコ書店」がスタート!

マンガのなんでもバラエティ番組「ハナコ書店」がスタート!

マンガのなんでもバラエティ番組「ハナコ書店」がスタート!

マンガを愛するお笑いトリオ「ハナコ」の3人がゲストとゆる~くトークする新番組「ハナコ書店」がテレビ愛知・テレビ東京系列で1月8日(土)あさ8時より放送開始となります。

 

「ハナコ書店」概要

「ハナコ書店」は、ハナコがMCを務めるマンガのなんでもバラエティ番組です。ゲストを交えて、好きな作品や思い出に残るキャラクターについてのトークをしたり、現役のマンガ家にイラストの描き方を習ったり、有名作品にまつわる聖地を訪問したり…マンガの魅力をたっぷり届けます。

 
■放送日:1月8日(土)より 毎週土曜 あさ 8時~8時30分

■放送局:テレビ愛知・テレビ東京系列

■配信:Locipo、GYAO!

■出演者:ハナコ(菊田竜大さん、秋山寛貴さん、岡部大さん)

★番組URL:https://tv-aichi.co.jp/hanacomangastore/

 

「ハナコ書店」第1回ゲスト

第1回ゲストは、漫画家&YouTuberの慎本真さんです。『推しが我が家にやってきた!』『好きです、となりのお兄ちゃん。』連載中。

 
【内容】
◆2作品を同時に連載している売れっ子マンガ家が、YouTuberになったきっかけとは?
◆慎本真さんがハナコにゲス顔の描き方を伝授!秘訣はまさかの〇〇〇〇様!果たして誰が一番うまく描けるのか?!

 

エンディングテーマ

 
【アーティスト】ハンブレッダーズ
http://humbreaders.com/
https://www.toysfactory.co.jp/artist/humbreaders

【タイトル】再生
※2ndフルアルバム「ギター」(発売中 / トイズファクトリー)収録曲

 
【関連】
ハナコ書店| テレビ愛知

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です