本のページ

SINCE 1991

PICK UP PRESSが初のデジタルコミック『東の空に沈む』を配信開始! 皇位継承をめぐる”復讐”と”青春”が入り混じるダークファンタジー

『東の空に沈む』第1巻(著:せん さん)

『東の空に沈む』第1巻(著:せん さん)

PICK UP PRESS(https://corp.pick-up-press.com/)は、創業初となるデジタルコミック『東の空に沈む』第1巻(著:せん さん)をオンライン書店にて配信スタートしました。なお、8月には第2巻、9月には完結となる第3巻の配信も予定されています。

 

冷酷非道な皇子の願いは、自らの死!? 心に闇を抱える皇子と二人の家来が紡ぐ、三者三様の”復讐”と”友情”

 
<あらすじ>

冷酷非道な皇子・トゥファンにより、それぞれの一族を滅ぼされた魔法使い・ユギと、暗殺者・チナ。
復讐を誓い、満を持して宮殿に忍び込むものの二人とも返り討ちにあってしまう。
しかし、そこでトゥファンに持ち掛けられたのは、「家来として従い、時が来たら皇子自身を殺す」という契約。
トゥファンが冷酷に振る舞い、自らの命を懸けてまで望む”真の復讐”とは…!?

 
【冒頭試し読み】

 

著者プロフィール

著者のせんさんは、2017年より漫画執筆を開始。コミティアへの出展など、同人を中心に活動。美麗なタッチの作風で多くのファンを抱え、既に10冊以上の同人誌を刊行している。

本作『東の空に沈む』が電子書籍として配信する初めての作品。

★Twitter:https://twitter.com/uitemasen

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です