本のページ

SINCE 1991

実写映画化!紺野りささん『胸が鳴るのは君のせい』新装版コミックス全6巻刊行&「ベツコミ」6月号で新作読み切りを掲載!

紺野りささん著『胸が鳴るのは君のせい』第1巻オビ付き書影

紺野りささん著『胸が鳴るのは君のせい』第1巻オビ付き書影

浮所飛貴さん(美 少年/ジャニーズJr.)と白石聖さんが出演する映画『胸が鳴るのは君のせい』が6月4日(金)に公開されます。映画公開に先駆けて、原作コミックスの新装版全6巻が5月26日に刊行されました。

 

『胸が鳴るのは君のせい』について

『胸が鳴るのは君のせい』は、紺野りささんによる、切なくも、まぶしい片想いを描いた大ヒット少女コミックです。

 
<あらすじ>

明るくてしっかり者の篠原つかさは、マイペースで何を考えているか掴めないクラスメイトの有馬隼人に心惹かれていた。いつしか親友のように仲良くなった隼人に、つかさは意を決して想いを伝えるが、見事にフラれてしまう。

つかさは告白してしまったことを後悔するが、その後も変わらず優しく接してくれる有馬を嫌いになることができず…。恋はフラれてからが本番!?共感度MAXの片想い奮闘記!

 

新装版コミックスには描きおろしを多数収録!

『胸が鳴るのは君のせい』全6巻書影

『胸が鳴るのは君のせい』全6巻書影

今回発売された新装版コミックスには描きおろしが多数収録されています。

『ベツコミ』6月号

『ベツコミ』6月号

また発売中の『ベツコミ』6月号には『胸が鳴るのは君のせい』の新作読み切りが巻頭カラーで掲載されています。

 

[新装版]胸が鳴るのは君のせい (1) (フラワーコミックススペシャル)
紺野 りさ (著)

映画化記念で新装版になって登場!

中2の時からずっと気になる男子がいたつかさ。
卒業間近の中3の冬、勇気を出して告白したけどあえなく玉砕。
傷心のつかさだったけど、春から通う高校が同じだと知り…!?

【編集担当からのおすすめ情報】
新装版でしか読めない描きおろしも多数掲載!

Betsucomi(ベツコミ) 2021年 06 月号

表紙・巻頭:紺野りさ「胸きみ」読切 浮所飛貴ピンナップ

 
【関連】
映画「胸が鳴るのは君のせい」公式サイト

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です