本のページ

SINCE 1991

第2回写真出版賞大賞&青山裕企賞ダブル受賞!『have fun』刊行 特定の居場所を持たず風のように世界を旅しながら撮影する写真家・バオメイさん日本初の写真集

バオメイさん日本初の写真集『have fun』刊行

バオメイさん日本初の写真集『have fun』刊行

バオメイさんによる日本初の写真集『have fun』が、みらいパブリッシングより刊行されました。

 

第2回写真出版賞大賞&青山裕企賞ダブル受賞作品が発売

本書は、特定の居場所を持たず風のように世界を旅する、中国生まれの女性写真家バオメイさんによる日本での初写真集です。

今回の写真集には、著者の母国である中国で撮影した人物や風景に加え、日本での旅を記録した作品群も収録されています。

 
<出版社からのコメント>

ページをめくるたびに、おもしろすぎて、どんどん先のページが見たくなります。
中国の写真家の魅力が堪能できる一冊です。

 

著者プロフィール

著者のバオメイさんは、1991年中国広東省生まれ。2015年から写真をセルフメディアとした活動を開始。特定の居場所を持たず、世界中を旅しながらアート活動を行う。以後、上海や北京などで数々の写真展を開催。

写真集に『私の遠くからの友たち』『見えない私』『Living the dream』『宝妹写真館』

 

have fun
バオメイ (著)

バオメイごめん。おもしろすぎて、これしかできない。
第2回写真出版賞大賞&青山裕企賞ダブル受賞作品。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です