本のページ

SINCE 1991

電子雑誌『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』創刊! 創刊号には『転スラ』が1巻まるごとついてくる!18タイトルすべて異世界ファンタジー

電子雑誌『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』創刊!

電子雑誌『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』創刊!

講談社は、『月刊少年シリウス』創刊15周年を記念し、総勢18タイトル、900強ページすべてが異世界ファンタジーの電子限定雑誌『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』を7月8日に創刊しました。毎週水曜日に1号ずつ配信(全8号を予定)。

 

月刊少年シリウス創刊15周年記念企画!『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』プロジェクトが始動!

7月8日より配信中の創刊第1号には、創刊特典として『転スラ』1巻がまるごと付いてきます。

(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー/講談社

(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー/講談社

(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー/講談社

(C)伏瀬・川上泰樹・みっつばー/講談社

<掲載作品>

転生したらスライムだった件/転スラ日記 転生したらスライムだった件/転生したらスライムだった件 異聞 ~魔国暮らしのトリニティ~/聖者無双/異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術/美少女になったけど、ネトゲ廃人やってます。/ダンジョン・シェルパ 迷宮道先案内人/ポーション頼みで生き延びます!/老後に備えて異世界で8万枚の金貨を貯めます/人外姫様、始めました-Free Life Fantasy Online-/俺だけ入れる隠しダンジョン ~こっそり鍛えて世界最強~/今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画/ライドンキング/自称! 平凡魔族の英雄ライフ ~B級魔族なのにチートダンジョンを作ってしまった結果~/異世界支配のスキルテイカー ゼロから始める奴隷ハーレム/レベル1だけどユニークスキルで最強です/異世界で最強魔王の子供達10人のママになっちゃいました。/転ちゅら! 転生したらスライムだった件 他

 

『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』2号は7月15日(水)配信予定!

『週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス』2号では、若手注目7タイトルの連載がスタートします!

<掲載作品>

時間停止勇者/よくわからないけど異世界に転生していたようです / 実は俺、最強でした? / 異世界マンチキン ーHP1のままで最強最速ダンジョン攻略ー / どうしても破滅したくない悪役令嬢が現代兵器を手にした結果がこれです / 解雇された暗黒兵士(30代)のスローなセカンドライフ / マズ飯エルフと遊牧暮らし

 

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 1号 (シリウスコミックス)
月刊少年シリウス編集部 (編集)

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系マンガを一気にチェック! なんと総19タイトル、全900強pのすべてが、異世界ファンタジー! 異世界マンガはまずこれを読もう!
1号には、創刊特典として『転スラ』1巻がまるごとついてくる!

週刊異世界マガジン 水曜日のシリウス 2020年夏 2号 (シリウスコミックス)
月刊少年シリウス編集部 (編集)

水曜日のシリウス&月刊少年シリウス連載の異世界系を一気にチェック!
2号めもボリューム特盛、25タイトル&900p強!!全ページが異世界ファンタジー!!
現実よりも、ゲームよりもシゲキ的!!

 
【関連】
月刊少年シリウス
水曜日のシリウス – ニコニコ静画 (マンガ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です