本のページ

SINCE 1991

住野よるさん『青くて痛くて脆い』春のTwitterキャンペーンがスタート! ふすいさんイラスト&住野さんサイン入り「春夏秋冬POPセット」が当たる!

住野よるさん『青くて痛くて脆い』春のTwitterキャンペーンがスタート!

住野よるさん『青くて痛くて脆い』春のTwitterキャンペーンがスタート!

KADOKAWAは、住野よるさん著『青くて痛くて脆い』春のTwitterキャンペーンを実施中です。

『青くて痛くて脆い』(略して『くてくて』)の原作公式Twitter「@kutekute0302」のツイートをRTすると、抽選で5名に、表紙のイラストを手掛けたふすいさんのオリジナルイラストが入った「春夏秋冬POPセット」が当たります。なお、住野さんのサイン入りです。

 

住野よるさんサイン入り「春夏秋冬オリジナルPOPセット」をプレゼント!

POPとは、書店で本の側に掲示される宣伝物で、お客さんの「手に取りたい!」という気持ちを後押しするツールです。
今回は、移ろう季節のなかの二人を描いたふすいさんのオリジナルイラストが入った「春夏秋冬POPセット」をプレゼント。さらに住野さんのサイン入りです。

 
■応募方法
◎STEP1:『青くて痛くて脆い』の原作公式Twitter「@kutekute0302」をフォローする
◎STEP2:キャンペーン告知ツイートをRTする
◎STEP3:エントリー完了!

■賞品
住野よるさんサイン入り「春夏秋冬オリジナルPOPセット」(5名)

■キャンペーン期間:2020年4月24日(金)~2020年5月7日(木)15:00

■当選発表
当選者へのみ、Twitterのダイレクトメッセージ(DM)で通知されます(2020年5月11日月曜日ごろを予定)。
※当選の場合、期日までに賞品送付先を登録する必要があります。
※かならず2020年5月15日(金)までにDMをご確認ください。

■注意事項 
◎応募には、Twitterへの登録(無料)が必要です。
◎以下の場合は、応募を受け付けることができません。
・非公開ツイートにしている場合
・当選発表以前に、原作公式Twitter(@kutekute0302)へのフォローを解除した場合
◎賞品の発送先は日本国内に限ります。
◎当選賞品を譲渡(転売、オークション出品含む)しないことが応募・当選の条件です。譲渡が明らかになった場合、当選は取り消され賞品を返してもらう場合があります。

 

『青くて痛くて脆い』あらすじ

住野よるさん著『青くて痛くて脆い』

住野よるさん著『青くて痛くて脆い』

<あらすじ>
人に不用意に近づきすぎないことを信条にしていた大学一年の春、僕は秋好寿乃に出会った。空気の読めない発言を連発し、周囲から浮いていて、けれど誰よりもまっすぐだった彼女。秋好の理想と情熱にふれて、僕たちは二人で「モアイ」という秘密結社をつくった。それから3年。あのとき将来の夢を語り合った秋好はもういない。僕の心には、彼女がついた嘘がトゲのように刺さっていた。
「僕が、秋好が残した嘘を、本当に変える」それは僕にとって、世間への叛逆を意味していた――。

 

住野よるさん プロフィール

住野よる(すみの・よる)さんは、小説投稿サイト「小説家になろう」に投稿した『君の膵臓をたべたい』が話題となり2015年に出版、ベストセラーとなる。

その他の作品に『また、同じ夢を見ていた』『よるのばけもの』『か「」く「」し「」ご「」と「』『麦本三歩の好きなもの』がある。

 

青くて痛くて脆い
住野 よる (著)

『君の膵臓をたべたい』著者が放つ、最旬青春小説!
青春の煌めきと残酷さを痛烈に描ききった、著者渾身の新境地!

■文庫化も決定!6月12日(金)発売

青くて痛くて脆い (角川文庫)
住野 よる (著)

 
【関連】
『青くて痛くて脆い』原作公式 (@kutekute0302) / Twitter
青くて痛くて脆い | 住野よる | KADOKAWA

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です