本のページ

SINCE 1991

「10歳世界名作 みんながえらぶ すきな主人公総選挙」開催! 旅行券や図書カードなど合計500名にプレゼントも当たる!

「10歳世界名作 みんながえらぶ すきな主人公総選挙」開催! ▲賞品のデザインは、実際とは異なります。

「10歳世界名作 みんながえらぶ すきな主人公総選挙」開催! ▲賞品のデザインは、実際とは異なります。

学研プラスは、6月より「10歳世界名作 みんながえらぶ すきな主人公総選挙」を開催しています。

『10歳までに読みたい世界名作』は、こどもたちに「名作って面白い!」「読書が好きになった!」と好評の人気シリーズです。

 
この夏、全26巻の中で、こどもたちがいちばんすきな主人公をえらぶ「すきな主人公総選挙」を開催。投票した方の中から、計500名に豪華プレゼントが当たります。

総選挙の結果は、2019年12月ごろ、一部の書店店頭やWebで発表される予定です。詳しい投票方法は、書店店頭での『10歳までに読みたい世界名作』の本のキャンペーン帯をご覧ください。

 
【投票した方の中から、計500名に豪華プレゼントが当たる!】

◎A賞:JTB旅行券3万円分…5名
◎B賞:図書カード5千円分…20名
◎C賞:世界名作B5オリジナルノート…475名

※賞品の発送をもって、当選発表とします。
※どの賞品が当たるかは、おまかせになります。

 
【総選挙の参加方法】

『10歳までに読みたい世界名作』1~26巻の、表紙カバーの端についている、三角マーク合計2枚を切りとって、郵便ハガキに貼って送ってください。

ハガキの送り先や、記入必要事項など、詳しくは、書店店頭の「10歳までに読みたい世界名作」のキャンペーン帯をご覧ください。

▲こちらがキャンペーン帯です。

▲こちらがキャンペーン帯です。

※「10歳までに読みたい日本名作」「10歳までに読みたい名作ミステリー」の三角マークでの応募は、無効になります。
※ハガキ1枚を1口とします。ひとり何口でも投票できます。

 
【しめきり】

締切:2019年8月31日(当日消印有効)

 
【関連】
10歳まで読みたい世界名作 シリーズ紹介

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です