本のページ

SINCE 1991

ゴマブックスが「ファミマセレクトBOOKS」購入で1,000ポイント当たるTポイントキャンペーンを開催

ゴマブックスが「ファミマセレクトBOOKS」購入で1,000ポイント当たるTポイントキャンペーンを開催

ゴマブックスが「ファミマセレクトBOOKS」購入で1,000ポイント当たるTポイントキャンペーンを開催

ゴマブックスは、コンビニエンスストアチェーン・ファミリーマートで展開している「ファミマセレクトBOOKSシリーズ」を購入した方に1,000ポイントが当たるTポイントキャンペーンを実施中です。

「ファミマセレクトBOOKSシリーズ」は、株式会社ファミリーマートとゴマブックスが協力し、人気の電子書籍を店舗で販売するものです(ただし、宮崎県・鹿児島県・沖縄県を除きます。また、その他の地域でも一部取扱いのない店舗があります)。

 

「ファミマセレクトBOOKSシリーズ Tポイントキャンペーン」概要

■キャンペーン期間:2018年1月2日(火)~3月5日(月)

■キャンペーン内容:対象作品の購入の際にTカード(モバイルTカード含む)を提示したお客様から抽選で500名に1,000ポイントをプレゼント。
※期間中の対象誌(ファミマセレクトBOOKSシリーズ)の購入データを元に抽選します。
※応募の必要はありません。
※当選は2018年3月下旬にポイントの加算をもって発表とします。このポイントはレシートには表示されません。
※一人一回限りの当選となります。
※当該ご利用分を対象とした、同時期に実施する他の抽選式キャンペーンと重複しての当選はありません。
※対象作品は期間中順次変更されます。

 

1月度対象タイトル〔敬称略〕

●楽天Kobo[ジャンル別]2位を獲得!
■まんがでわかる指名される技術(1)
著者:堀江貴文、斎藤由多加
発行:ゴマブックス
価格:1,200円+税
<内容紹介>
ベストセラー・ビジネス書 早くもまんが化!
本書は『指名される技術』を原案として、それをよりわかりやすくマンガ化したものです。
ホステスさんたちがいるクラブ業界は、心が折れそうになる、そんな激しい競争の中で、クライアントをリピートさせる高度な技術を数多く持っている人たちがたくさんいる業界であり、そこに学ぶことはとても多いものです。
しかしそれにもかかわらず誰もその価値に全く気づいておらず、ママたちが書く本などは何かと「情熱」とか「真心」といった精神論や美学で片付けられています。
この「見向かれぬ価値」に目をつけ、彼女たちの手法を分析しつつできた書籍版『指名される技術』を、よりわかりやすく、まんが化しました。

●楽天Kobo[新着・新刊]2位を獲得!
■お金のIQ お金のEQ
著者:本田 健
発行:ゴマブックス
価格:1,200円+税
<内容紹介>
今日1日を振り返って考えてください。
あなたは何回お金のことを考えましたか?
カッコイイ車を見て「ほしいな」と思いつつ、自分の給料では買えないからと諦めたり、給料日前だからという理由でランチを節約したり。
想像以上に私たちの生活はお金に左右されることが多いのではないでしょうか?
けれど、こんなに私たちの人生に密接に関わるお金の意味について、じっくり考えるという機会は案外少ないものです。
本書では、お金の専門家、本田健がお金と感情の関係についてわかりやすく解説します。お金と心の問題は根深いもの。そのため本書では、あなたが日頃、無意識に抱いているお金に対するイメージから、現在のあなたに影響を与えたであろう家族の歴史に至るまで、お金にまつわる感情をひとつひとつ丁寧に読み解いていきます。
お金のストレスの正体が明らかになれば、お金と健康的に付き合えること間違いなし。
もうこれで、お金の心配でビクビクしたり、怒ったりすることもありません。
あなたが本当の豊かさにたどり着くための道しるべとなりうる1冊です。

●楽天Kobo[ジャンル別]1位を獲得!
■特別版 「朝4時起き」の超習慣術
著者:中島孝志
発行:ゴマブックス
価格:1,000円+税
<内容紹介>
「早起きは三文の得」……どころの話ではありません。
早起きは、とてつもなく大きなメリットがあります。
朝時間をうまく活用することで、あなたの仕事は何倍も効率化可能なのです。
本書では、「朝4時起き」生活スタイルを20年実践する著者が、誰でもできる、楽しんでできる、思わずやってみたくなる「朝の使い方」を紹介。
一つでも実行してみれば、これまで知らず知らずにスルーしてきた朝時間が一変するはず。
時間の使い方を変えれば習慣が変わる。習慣が変われば結果が変わる!
凄い人はみなやっている、明日からできる“朝時間”超活用法!

●楽天Koboランキング[ジャンル別]1位を獲得!
■1日1践! かんたん「自己暗示」で一生が変わる
著者:多湖 輝
発行:ゴマブックス
価格:1,100円+税
<内容紹介>
日常生活のあらゆる場面で、誰でもすぐできる、ちょっとした自己暗示の方法を紹介!
心理的メカニズムを徹底的に利用した科学的な「自己暗示」であなたの眠っている能力が覚醒する!

●Yahoo!ブックストア[ジャンル別]1位を獲得!
■「いい人だけどグズ」を直したい人が読む本
著者:斎藤茂太
発行:こう書房
価格:1,300円+税
<内容紹介>
「うつとグズの応援団」を長年、自認してきた著者のアドバイス集大成。
考えすぎてしまう人、行動力が乏しい人、要領の悪い人、損な性格だと感じている人、人間関係が苦手な人……「いい人だけどグズ」は悪いことばかりではないが直せるし、自分を見つめることで前向きにもなれる。
共感と元気をもたらすモタさん本の登場。
「世のため、人のため、なにより自分のためにもっとがんばろう」と思いながらも、「自分としてはがんばっているつもりなのに、どうもうまくいかない」「がんばりたいのに、がんばれない」という人々が前向きになれると同時に、周囲の人も生き生きできるような珠玉の応援メッセージが満載!

●AmazonPOD売れ筋ランキング3位
■知って得する相続税
著者:難波孝朗
発行:ギャラクシーブックス
価格:1,200円+税
<内容紹介>
平成27年1月1日より相続税が増税となりました。
この相続税の内容をマンガや図表を使ってできるだけ分かりやすくお伝えします。
読者の皆様に相続税を身近に感じていただけるようさまざまな工夫を凝らし、エンジョイライフを歩むためのノウハウを凝縮しております。
ぜひ本書を手に取って、身近な問題として相続に触れてみてください。
税理士になって30年近くの経験をもとに、皆様にシンプル・イズ・ベストのソリューションを提供します。
皆様の将来設計に有効にご活用いただければ幸いです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です