本のページ

SINCE 1991

めちゃコミック(めちゃコミ)がマルチデバイスに対応

今月は定額制の雑誌読み放題サービスの「楽天マガジン」や、コミック配信サービス「まんが王国」がパソコンでも利用できるようになりましたが、電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」もマルチデバイスに対応し、パソコンからも漫画や小説が読めるようになった、と発表しました。

 

パソコンからも漫画や小説が読めるように!

めちゃコミック(めちゃコミ)は、これまでスマートフォン、タブレット及びフィーチャーフォンで利用されていましたが、今回、パソコンからも楽しめるようになりました。

今回の対応により、利用者はスマートフォン、タブレット、パソコンのどの端末からでも作品を購入し、読めるようになりました。

通勤通学途中はスマートフォンから、自宅で続きを見るときにはタブレットやパソコンからなど、生活のシーンに合わせて「めちゃコミック」を利用できます。

 

めちゃコミック(めちゃコミ)とは

「めちゃコミック(めちゃコミ)」は、2006年よりサービスを開始し、最新の人気コミックから定番コミックまで、いつでもどこでもすぐ読める電子書籍配信サービスです。

電子書籍専用端末やアプリインストールは不要で、「検索して」「タップして」「すぐ読める」の3ステップで手軽に楽しめることから、顧客満足度で1位を獲得するなど、国内電子書籍市場においてトップクラスの利用者数を誇っています。

 
【関連】
漫画なら、めちゃコミック(めちゃコミ)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です