本のページ

SINCE 1991

『Orange』 高野苺さん最新作『君になれ』が「webアクション」で連載再開! Twitterプレゼントキャンペーンも

高野苺さん最新作『君になれ』が「webアクション」で連載再開!

高野苺さん最新作『君になれ』が「webアクション」で連載再開!

土屋太鳳さん、山崎賢人さん出演による映画化でも話題になった『orange』の著者・高野苺さんの最新作『君になれ』が「webアクション」に移籍し、連載を再スタートさせました。

連載再開を記念し、Twitterプレゼントキャンペーンも展開中です。

 

著者・高野苺さん コメント

「最新話をやっと描く事が出来ました。お休みをしてから3年近くも経ってしまいました。その間も、読者の皆様に温かい声をかけていただき、とても救われました。そして、たくさんお休みもいただき体調も万全になりました。恩返しは漫画を描く事だと、また皆様に読んでいただきたいと、再び筆をとる事ができました。すごく嬉しいです。楽しく描かせていただきました。待っていて下さった方、お待たせして本当にすみません。応援して下さった方、本当にありがとうございます。感謝の気持ちが届きますように。またどうぞよろしくお願い致します。」

 

『君になれ』について

「傷ついた過去」を乗り越えようと葛藤する高校生を描いた本作は、青春真っ只中の10代の方たちはもちろん、過去に淡い「後悔」を持つ大人であれば誰しも共感できる作品になっています。

 
◆『君になれ』これまでのあらすじ

高校3年生の【太陽】は、ミュージシャンになる事を夢見て軽音部に所属している。しかし、メンバーは太陽だけ、ギターの腕もいまいち、ライブ経験ゼロと、理想と現実の差にくじけそうになっていた。

そんな時、クラスメイトの【光】と話す事で、太陽はこれまで心の奥に隠していた「秘密」と向き合うようになっていく……。迷い、悩みながらも、いつの日か「本物の自分」を見つけるための青春と葛藤の物語。

 
◆最新話「月本 光 TRACK1」の展開

太陽からのバンドの誘いを断る光。「誰かと一緒に音楽やりたいって思った事とかある?」と太陽に問われた光は、過去にただ一人一緒に音楽をやりたかった人物に思いを馳せる――。

 
★webアクションで『君になれ』が今すぐ読める!:https://comic-action.com/episode/13933686331793023824

 

著者プロフィール

著者の高野苺(たかの・いちご)さんは、長野県出身、松本市在住。高校在学中に『別冊マーガレット』(集英社)で漫画家デビュー。

代表作は『orange』(1~6巻/双葉社)、『夢みる太陽』(全10巻/双葉社)。活躍は多岐にわたり、小説の装丁、ミュージックビデオ、企業広告等にも作品を提供している。

 

『君になれ』の連載再開を記念し、Twitterキャンペーンを開催!

(C)高野苺/双葉社

(C)高野苺/双葉社

【開催時期】
2021年2月19日(金) ~ 3月11日(木)

【内容】
「高野苺コミック情報公式(@orange_comics)」をフォローのうえ、当該ツイートをRTした方の中から抽選で10名に、『君になれ』イラストカード付きAmazonギフト券1500円をプレゼント!
また、該当ツイートを「いいね!」した方の中から抽選で10名に『君になれ』『orange』『夢みる太陽』のイラストカード3枚セットをプレゼントします。
詳しくは、以下の公式アカウントまたは特設サイトをご覧ください。

★高野苺コミック情報公式Twitter:https://twitter.com/orange_comics
★『君になれ』特設サイト:https://www.futabasha.co.jp/kimininare/index.html

 

君になれ(1) (アクションコミックス(月刊アクション))
高野 苺 (著)

『orange』『夢みる太陽』の高野苺待望の最新作は、コブクロの「君になれ」から生まれた【本物の自分】を見つけるための物語。高校3年生の【太陽】は、ミュージシャンになる事を夢見て軽音部に所属している。しかし、バンドメンバーは太陽だけ、ギターの腕もいまいち、ライブ経験ゼロと、理想と現実の差にくじけそうになっていた。 そんな時、クラスメイトの【光】と話す事で、太陽はこれまで心の奥に隠していた「秘密」と向き合うようになっていく… 太陽と光、そして太陽の幼馴染みの【桜】。迷い、悩みながらも、いつの日か「本物の自分」を見つけることはできるのか?

 
【関連】
高野苺『君になれ』特設サイト
高野苺コミック情報公式 (@orange_comics) / Twitter
月本 光 TRACK1 / 君になれ – 高野苺 | webアクション

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です