本のページ

SINCE 1991

さいとう・たかをさん初のオンラインファンミーティングが開催!

さいとう・たかをさん初のオンラインファンミーティングが開催!

さいとう・たかをさん初のオンラインファンミーティングが開催!

三栄は、著名人と参加者がオンラインを通して相互間で楽しめるサービス「ファンミーティングスタジオ(ファンスタ)」で、2021年1月11日(月・祝)にさいとう・たかをさん初となるオンラインファンミーティングを開催します。

 

さいとう・たかおさんと過ごす至福の1時間!

『ゴルゴ13』『鬼平犯科帳』『サバイバル』『無用ノ介』『影狩り』『仕掛人 藤枝梅安』……。

多くの劇画を生み出し、現在も漫画界を牽引し続けている、さいとう・たかをさんがファンに向けた初のオンラインファンミーティングが1月11日(月・祝)に開催されます!

 
事前に参加者から寄せられたアンケートを基にさいとう・たかをさんがファンと語る1時間となります。

他にもさいとうさんの仕事論やコロナ禍の中、一時休載を余儀なくされた「ゴルゴ13」の再開にはどのような思いがあったのか?など。

さいとう・たかをさんと至福の1時間を過ごしましょう!

 

【さいとう・たかを オンラインファンミーティング】開催概要

■トークテーマ
◎コロナウイルスの中、一時休載を余儀なくされた「ゴルゴ13」の再開にはどのような思いがあったのか?
◎先が見えない今の時代の「サバイバル」術
◎さいとう先生の仕事論
…など、事前に参加者から頂いたアンケートを基にファンと語る1時間。

■開催日時:1月11日(月・祝)14時00分~15時00分

■参加料金:3,500円(税込)

■参加人数:30名 ※先着順となります。

■出演者:さいとう・たかをさん、MC:今 秀生さん

■事前質問について
申し込みが成立時にアンケートが送られてきます。開催1週間前までにご送付ください。
※質問への答えは時間によりお受けできないこともあります。

★詳細&申し込み:https://fanmeetingstudio.com/?pid=155924812

 

さいとう・たかをさん プロフィール

さいとう・たかをさんは、和歌山県生まれ。日本の劇画家。

貸本漫画時代に劇画の分野を確立した人物の一人であり、一般漫画の世界に転向後も『ゴルゴ13』をはじめとする数々のヒット作品を生み出した、劇画界の代表的人物である。

また「さいとう・プロダクション」を設立し、各スタッフの分業体制により作品を制作するという方式を確立した。

★Official Web:https://www.saito-pro.co.jp

 

ファンミーティングスタジオについて

ファンミーティングスタジオ(ファンスタ) は、「憧れのあの人と会える!話せる!盛り上がる!」をテーマに、著名人と参加者がオンラインを通して相互間で楽しめるサービスです。

遠くにいても近くにいても著名人とあなたをつなぐ架け橋として最高の思い出を提供します。

★URL:https://fanmeetingstudio.com/

 
【関連】
さいとう・たかを 初のオンラインファンミーティング開催!!|ファンスタ – ファンスタ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です