本のページ

SINCE 1991

「文喫」×パレスホテル東京が選書付き宿泊パッケージ「あなただけの本と過ごすホテルライフ」の販売をスタート

「文喫」×パレスホテル東京が選書付き宿泊パッケージの販売をスタート

「文喫」×パレスホテル東京が選書付き宿泊パッケージの販売をスタート

書店取次大手の日本出版販売(日販)とリブロプラスが運営する本屋「文喫」(https://bunkitsu.jp)は、東京都千代田区のパレスホテル東京と共同で提供する、ホテルでの宿泊滞在時間に読書を愉しめる宿泊パッケージ「あなただけの本と過ごすホテルライフ」の販売を2020年11月1日(日)よりスタートします。

 

本と出会うための本屋「文喫」とパレスホテル東京が選書付き宿泊パッケージを販売

「文喫」はこれまで「本と出会うための本屋」として、意中の一冊と出会う様々な企画やサービスを展開してきました。

今回の「あなただけの本と過ごすホテルライフ」では、「最上質の日本」を目指すパレスホテル東京とともに、「文喫」の選書サービスを織り交ぜながら、ホテルでの宿泊体験をより豊かなものとする、新しい過ごし方を提案します。

 
本プランでは、宿泊する利用客への事前ヒアリングをもとに、宿泊中に読んでもらいたい本を「文喫」が選書し、選んだ理由を記した手書きコメント付きの栞とともに、各客室に用意します。

 
東京の中心にいながらにして、日常から離れ贅沢な空間で本の世界に浸る。自分へのご褒美や一緒に過ごす相手との思い出など、様々なシーンに合わせて利用できます。

まだ見ぬ本との出会いから始まる宿泊体験をお楽しみください。

 

宿泊パッケージ概要

■プラン名:「あなただけの本と過ごすホテルライフ」

■宿泊対象期間: 2020年11月1日(日)~2021年1月31日(日)

■部屋タイプ:デラックスキングまたはデラックスツイン

■宿泊料金:1名=67,000円~/2名=83,000円~
※上記に選書および書籍の代金も含まれています。別途、消費税およびサービス料がかかります。追加料金(21,780円/1泊1室)にてクラブフロアを利用できます(サービス料・消費税込)。

※宿泊パッケージの予約に関する情報は、パレスホテル東京公式サイト(https://www.palacehoteltokyo.com)をご確認ください。

 

「パレスホテル東京」概要

パレスホテル東京は、前身の「パレスホテル」として1961年に開業し、2012年5月17日に新生「パレスホテル東京」としてグランドオープンしました。

半世紀余培ってきた“お客様一人ひとりに寄り添ったサービス”を受け継ぎつつ、ブランドコンセプトである「美しい国の、美しい一日がある。」を創出するために、「自然との調和」「グローバルベスト」「五感クオリティ」「究極のパーソナルタイム」、「真心のおもてなし」の5つの提供価値を掲げています。

 
■住所:東京都千代田区丸の内1-1-1

■TEL:03-3211-5211

■宿泊に関する問い合わせ:03-3211-5218

 
【関連】
本と出会うための本屋「文喫」 パレスホテル東京と選書付き宿泊パッケージ 「あなただけの本と過ごすホテルライフ」の販売をスタート | 日本出版販売株式会社

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です