本のページ

SINCE 1991

平間要さん『ぽちゃまに』3年半ぶりの新刊 全女子に勇気を贈るほっこりラブコメ、いよいよ完結!

「ぽちゃまに」第8巻(完)(平間要)

「ぽちゃまに」第8巻(完)(平間要)

平間要さんのコミック『ぽちゃまに』第8巻が、白泉社より刊行されました。『ぽちゃまに』は、ぽっちゃり女子高生・本橋紬(もとはし・つむぎ)が、ぽちゃ専のイケメン・田上幸也(たがみ・ゆきや)に告白されるところからはじまるほっこりラブコメです。最新8巻にていよいよ完結します。紬が選ぶ未来をぜひご覧ください。

 
◆全女子に勇気を贈るほっこりラブコメ「ぽちゃまに」

『ぽちゃまに』は、現在休刊中の『別冊花とゆめ』にて連載されていた作品です。ぽっちゃり女子高生・本橋紬は恋愛に縁のない日々を送っていましたが、ある日「ぽっちゃりマニア」の田上幸也に告白されます。

はじめは戸惑いを見せる紬ですが、ありのままの自分を見てくれる田上に惹かれていき、二人は付き合うことに。

(c)平間要/白泉社

(c)平間要/白泉社

前巻から紬にとって高校最後の文化祭がスタート。すれ違ってしまっていた田上とも無事仲直りし文化祭を楽しみますが、今度は檜山が思わぬ行動に…!?
いよいよ卒業も近付く中、紬はどんな未来を選ぶのでしょうか。

 

ぽちゃまに 8 (花とゆめCOMICS)
平間 要 (著)

無事に仲直りできた紬と田上。
恋人としても一歩進んで、高校最後の文化祭を楽しむけど、今度は檜山が思わぬ行動に…!?
そして近づく卒業――…紬が選ぶ未来は…!?
全女子に勇気を贈るほっこりラブコメ、遂に感動の最終巻!!

■第1巻

ぽちゃまに 1 (花とゆめCOMICS)
平間 要 (著)

ぽっちゃり女子高生・本橋紬、ぽちゃ専の残念イケメンに告白される!?恋愛に、自分に自信のない全ての女子に贈るラブコメ☆

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です