本のページ

SINCE 1991

電子コミック誌『Berry’s Fantasy』創刊! 「ベリーズ文庫」の異世界ファンタジーレーベルをコミカライズ

電子コミック誌『Berry’s Fantasy』創刊!

電子コミック誌『Berry’s Fantasy』創刊!

小説投稿サイト「野いちご」「Berry’s Cafe」「ノベマ!」を運営するスターツ出版は、「ベリーズ文庫」の異世界ファンタジーレーベルをコミカライズした電子コミック誌『Berry’s Fantasy(ベリーズファンタジー)』を9月27日に創刊しました。

 

異世界&ラブファンタジー『Berry’s Fantasy』創刊号は無料!

『Berry’s Fantasy』は、毎月第4金曜日の月1回発刊。架空の世界に生きるヒロインたちがヒーローとともに運命を切り開いてゆく異世界ファンタジーや、ハイスペックな男性に愛されるラブファンタジーなどワクワクドキドキが満載の電子コミック雑誌です。

なお、創刊号は無料、2号目以降は200円~400円の予定です。

 

『Berry’s Fantasy』創刊号掲載作品

 
原作小説累計7万部の大人気シリーズついにコミカライズ化!『しあわせ食堂の異世界ご飯』

作画:文月マロ(ふづき・まろ)さん/原作:ぷにちゃんさん

あらすじ:エストレーラ王国の王女・アリアは、日本の定食屋の娘として生きた前世の記憶を持っている。生まれ変わっても、大好きな料理をしながら幸せに暮らしていたけれど、冷酷無比と噂される皇帝の妃候補として、ジェーロ帝国へ向かうことになり…!?

 
『男装したら数日でバレて、国王陛下に溺愛されています』

作画:ゴゴちゃんさん/原作:若菜モモ(わかな・もも)さん

あらすじ:代々、国王の侍従を務める家に生まれ育った少女・ミシェル。王城で働くことに憧れはあるけれど、侍従になれるのは男性だけと決まっていた。しかしある日、侍従頭を務める祖父がミシェルにとんでもない頼みをしてきて――!?

 
『異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。』

作画:服部万利(はっとり・まま)さん/原作:涙鳴(るいな)さん

あらすじ:終末期病棟で看護師として働く若菜。亡くなってしまった患者の少年を悼んでいると、突然光に包まれる。気が付くとそこは、“エヴィテオール”という国の戦場だった! 医師も看護師も不足している状況で、若菜は人々の命を救うことを決め――!?

 
『転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語』

作画:Emi+(えみ)さん/原作:吉澤紗矢(よしざわ・さや)さん

あらすじ:婚約者と妹のエミリーの浮気現場を目撃してしまった、貴族の娘・エリカ。動揺から転んで気を失ったエリカに、不意に前世の記憶が蘇る。それはなんと、前世の自分の恋人が女友達と寄り添っている場面で――!?

 

Berry’s Fantasy vol.01
comic Berry’s編集部 (著)

【Vol.01】――『ベリーズ文庫』から、『comic Berry’s』に次ぐ新雑誌誕生! ベリーズ文庫のファンタジーレーベル作品を続々とコミカライズ! 架空の世界に生きるヒロインが、ヒーローとともに運命を切り開いてゆくワクワクドキドキたっぷりの異世界&ラブファンタジー!

表紙&巻頭は『しあわせ食堂の異世界ご飯』(作画:文月マロ 原作:ぷにちゃん)。
ほか、いま大注目の作家陣による計4作品が連載スタート!――■『男装したら数日でバレて国王陛下に溺愛されています』(作画:ゴゴちゃん 原作:若菜モモ)■『異世界で、なんちゃって王宮ナースになりました。』(作画:服部万利 原作:涙鳴)■『転生令嬢の異世界ほっこり温泉物語』(作画:Emi+ 原作:吉澤紗矢)

 
【関連】
コミックTOP | 小説サイト ベリーズカフェ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です