本のページ

SINCE 1991

女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」が創刊 プロモーション動画公開&声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンも

女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」が創刊

女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」が創刊

彗星社は、「オトナ女子に初恋を…」をキャッチコピーとする女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」を8月18日(日)に創刊します。

また、創刊にあたりプロモーション動画を公開し、公式Twitter(@CocoCheek_comic)では、声優のサイン色紙プレゼントキャンペーンも開催中です。

 

「CocoCheek-ココチーク-」創刊プロモーション動画を公開!

「CocoCheek-ココチーク-」では創刊にあたり、4タイトルのプロモーション動画を公開。動画では、各作品の魅力を詰め込んだダイジェスト版を、モーションコミック風に伊東健人さんはじめ人気声優4名が声を吹き込んでいます。

恋に憶病になっているオトナ女子の背中をそっと押す、そんな優しく、勇気のでる動画となっています。

 
◆『初恋ゴシップ』(著者:モトさん)
黒木将役:西山宏太朗さん

 
◆『あなたでふくらむ、私のぺしゃんこ。』(著者:滝沢リネンさん)
蓮見篤役:神尾晋一郎さん

 
◆『私たち、欲しがり適齢期。』(著者:金森ケイタさん)
芦田宙役:ランズベリー・アーサーさん

 
◆『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』(著者:桂タマミさん)
真島修二役:伊東健人さん

 
なお、紙書籍版には購入特典として、プロモーション動画に出演した声優さんの「おまけボイス」がダウンロードできるコードを封入。
※電子書籍版にはつきませんのでご注意ください。
※「おまけボイス」の視聴にはPC・スマートフォンが必要となり、別途通信料がかかります。
※「おまけボイス」の公開は予告なく終了になる場合があります。

 

「CocoCheek-ココチーク-創刊記念」出演声優直筆サイン色紙プレゼントキャンペーンを開催!

女性向けコミックレーベル「CocoCheek-ココチーク-」の公式Twitter(https://twitter.com/CocoCheek_comic)において、 紙書籍のみ封入される特典の「おまけボイス」に出演した声優陣のサイン色紙を合計12名に抽選でプレゼントするキャンペーンを2019年9月30日(月)23:59まで開催中です。

 
<対象タイトル/サイン色紙>

『あなたでふくらむ、私のぺしゃんこ。』 蓮見篤役「神尾晋一郎」さんサイン色紙:3名
『大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!』真島修二役「伊東健人」さんサイン色紙:3名
『初恋ゴシップ』黒木将役「西山宏太朗」さんサイン色紙:3名
『私たち、欲しがり適齢期。』芦田宙役「ランズベリー・アーサー」さんサイン色紙:3名

※応募の詳細は、https://cococheek.jp/newsdetail?pid=17137 をご覧ください。

 
★CocoCheek公式サイト:https://cococheek.jp/
★CocoCheek公式Twitter:https://twitter.com/CocoCheek_comic
★CocoCheek公式instagram:https://www.instagram.com/cococheek_official/
★彗星社公式Twitter:https://twitter.com/suiseisha

 

初恋ゴシップ1 (CocoCheek)
モト (著), 発行:彗星社 発売:星雲社

こんなとこ見られたら、また噂されちゃうのに…

中学の頃、同級生の黒木君と一晩、校内の倉庫に閉じ込められてしまった河合さん。
その結果「絶対ヤってたでしょ」とみんなに噂され、気まずいまま卒業することに…。
同じ高校に入学したけど、ずっとこのままなのかな…と悩んでいたある日、なんとまた2人きりで倉庫に閉じ込められてしまい――…
助けを呼ぼうと思ったのに「…二度目なんて、ないと思ってた」と切なげに迫られ、逃げられないまま、力が抜けちゃうような強引なキスをされて…

――巻末に豪華描き下ろしも収録。

■おまけボイス収録■
紙書籍には声優の「西山宏太朗」さん演じる「黒木将」のカッコイイ台詞を集めたおまけボイスを収録。

あなたでふくらむ、私のぺしゃんこ。1 (CocoCheek)
滝沢リネン (著), 発行:彗星社 発売:星雲社

「お前にだけ、反応したんだ」

彼氏とのご無沙汰続きで悩むしのぶ。
女扱いされないことで自尊心が死んでいく毎日で、唯一しのぶを心配してくれたのは上司の蓮見。女子からモテモテの蓮見は、しのぶの悩み事とは無縁…だと思ってたけど…。
ある日、バランスを崩したしのぶを蓮見は逞しい腕で抱きとめる。
久しぶりの異性の体温に思わずときめくしのぶに、蓮見は衝撃の告白をして…!?
性に悩む2人が支え合い、優しい時間が流れ始める――

■おまけボイス収録■
紙書籍には声優の「神尾晋一郎」さん演じる「蓮見篤」のカッコイイ台詞を集めたおまけボイスを収録。

私たち、欲しがり適齢期。1 (CocoCheek)
金森ケイタ (著), 発行:彗星社 発売:星雲社

「若者の欲求、舐めるなって言ったよね」
アラサーOLの菜月は、ここ最近の自分の欲求に悩んでいた。とはいっても、7年間恋人ナシのご無沙汰状態。
持て余すカラダの前に現れたのは、23歳の若手社員・芦田くん!
「俺と付き合ってよ」なんて突然の告白、これってどういうこと……!?
ちょっぴり過激でピュアな恋、ここに開幕!

■おまけボイス収録■
紙書籍には声優の「ランズベリー・アーサー」さん演じる「芦田宙」のカッコイイ台詞を集めたおまけボイスを収録。

大人にゃ恋の仕方がわからねぇ!1 (CocoCheek)
桂タマミ (著), 発行:彗星社 発売:星雲社

「20代前半までは息を吸う様に自然に感じてた「ときめき」ってやつ」

美緒はご無沙汰5年の30歳。恋を忘れた仕事女。そんな時、合コンで出会ったハイスぺ男・真島は超イヤな奴!
「女に興味ない」と言い切り、会をぶち壊す。
――「女を満足させたことないマグロくん!」
そんな真島に、美緒が挑発的な発言をして事態は思わぬ方向へ…気づけば二人でホテルにイン!?
――「おかしいな…全然余裕ない」
そう言い、整った顔を快楽に歪める真島。アレ…女に興味ない俺様モテ男じゃなかったの!?
隠れご無沙汰な二人の、奇妙で笑える恋のリハビリ物語!

■おまけボイス収録■
紙書籍には声優の「伊東健人」さん演じる「真島修二」のカッコイイ台詞を集めたおまけボイスを収録。

 
【関連】
ココチーク | CocoCheek
【キャンペーン】「CocoCheek-ココチーク-」創刊記念!人気声優直筆サイン色紙プレゼント | ココチーク | CocoCheek

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です