本のページ

SINCE 1991

めちゃコミック(めちゃコミ)が「2018年年間ランキング」を発表 『あなたがしてくれなくても』が1位

電子コミック配信サービス「めちゃコミック(めちゃコミ)」が、「2018年年間ランキング」を発表しました。

 

『あなたがしてくれなくても』が、上半期ランキングに続き堂々の1位を獲得!

2018年の年間ランキングで1位を獲得したのは、上半期ランキングに続き『あなたがしてくれなくても』でした。続いて、2位『RISKY~復讐は罪の味~』、3位『恋愛不感症』がランクインしました。

 
■めちゃコミック(めちゃコミ) 2018年上半期ランキング〔敬称略〕

【1位】 あなたがしてくれなくても/ハルノ晴
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/111706

(c)ハルノ晴/双葉社

(c)ハルノ晴/双葉社

「共感しすぎて涙が止まりません。」「モヤモヤした気持ちをそのまま代弁してくれる漫画に出会えたことで少し救われた気持ちでいます。」「主人公の気持ちが伝わってきて、読んでいてこちらも苦しい。作者さん、本当に上手です。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【2位】 RISKY~復讐は罪の味~/たちばな梓
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/111539

(c)たちばな梓

(c)たちばな梓

「絵が可愛いなと思ってお試し読んで、一気に読んでしまいました!」「かなたは大丈夫だったのか、、、次回の続きが気になります。」「絵も可愛いし展開早くて面白い。ひなたに幸せになってほしい!」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【3位】 恋愛不感症/アキラ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/99764

【4位】 金魚妻/黒澤R
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/101383

【5位】 凪のお暇/コナリミサト
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/106945

(c)コナリミサト(秋田書店)

(c)コナリミサト(秋田書店)

「ハマってしまいました。なんかゆるーふわーんとした感じなんですけど、すごく読みやすくて、それぞれのキャラに惹かれます。」「今までのなんでもない生活をリセットして新しくスタートするなんて….凪はとても凄い」「私はこの作品大好きです。」
(めちゃコミックユーザーレビューより)

【6位】 セフレの品格/湊よりこ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/65276

【7位】 エロスの種子/もんでんあきこ
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/103973

【8位】 凛子さんはシてみたい/藤田みお
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/109268

【9位】 天は赤い河のほとり/篠原千絵
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/46547

【10位】 復讐の未亡人/黒澤R
URL:https://sp.comics.mecha.cc/books/95732

 
★めちゃコミック(めちゃコミ) 年間ランキングページ:https://sp.comics.mecha.cc/feature/i_rankyear

 

めちゃコミック(めちゃコミ)とは

「めちゃコミック(めちゃコミ)」は、2006年よりサービスを開始し、最新の人気コミックから定番コミックまで、いつでもどこでもすぐ読めるマルチデバイス対応の電子コミック配信サービスです。

電子書籍専用端末やアプリインストールは不要で、「検索して」「タップして」「すぐ読める」の3ステップで手軽に楽しめることから、国内電子書籍市場においてトップクラスの利用者数を誇っています。

★公式サイト:https://sp.comics.mecha.cc/

 
【関連】
2018年で、最も売れた一般漫画ランキング | 無料試し読みもできる漫画・電子書籍ストア – めちゃコミック

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です