本のページ

SINCE 1991

『君死にたもう流星群』第2巻が9月25日に発売決定!発売を記念して、帯コメント大賞を開催中!

『君死にたもう流星群』第2巻が9月25日に発売決定!発売を記念して、帯コメント大賞を開催中!

『君死にたもう流星群』第2巻が9月25日に発売決定!発売を記念して、帯コメント大賞を開催中!

第1巻が様々なランキングで第1位を記録した、その切なくも熱いストーリーが話題のMF文庫J刊『君死にたもう流星群』(松山剛さん/イラスト:珈琲貴族さん)の第2巻が9月25日に発売決定しました。

これを記念して、読者の方たちから推薦コメントを募集し、新刊の帯に載せる【『君死にたもう流星群』帯コメント大賞】が開催されます。

今回の大賞では応募作の中から優秀作30名を選び、さらにその中から帯掲載のコメントを決定します。

 

『君死にたもう流星群』帯コメント大賞 実施概要

■キャンペーン応募について
・URLから特設ページ(https://form.enq.kadokawa.co.jp/cre/?enq=LDIIIFcqbu8%3d)へアクセス。
・応募のための各種情報を記入してください。帯コメントの文字数制限は100文字までとなっています。
・優秀作に選ばれた30名に、珈琲貴族さんが描かれたイラストのオリジナルクリアファイルが贈られます。
・優秀作の発表はMF文庫J編集部ブログ、君死にたもう流星群公式twitterなどに掲載される予定です。
・応募された帯コメントまたはその一部は、書籍の宣伝、販促などKADOKAWAの媒体にて発表、掲載される場合があります。
・帯コメントの各種媒体での発表、掲載の際には本名は掲載されません。帯コメントと共に入力するペンネーム、もしくは無記名にて掲載されます。
・「『君死にたもう流星群』を発売前に読んで応援しようキャンペーン」に応募された方も、応募できます。
・クリアファイルのデザインは、「『君死にたもう流星群』を発売前に読んで応援しようキャンペーン」と同様のものになります。
・複数応募は可能ですが、1人の方のコメントが複数優秀賞作となることはありません。
・応募〆切は8/20(月)23:59まで。

★『君死にたもう流星群』特設サイト:http://bc.mediafactory.jp/bunkoj/kimishini/
★『君死にたもう流星群』Twitter公式アカウント(@kimishini_mf):https://twitter.com/kimishini_mf

 

『君死にたもう流星群』について

『君死にたもう流星群』 著:松山剛さん/イラスト:珈琲貴族さん

 
【あらすじ】
二〇二二年十二月十一日。それは僕が決して忘れられぬ日。
その日、軌道上の全ての人工衛星が落下し、大気圏で光の粒となり消えていった。『世界一美しいテロ』と呼ばれたこの現象にはたった一人、犠牲者がいて……!
引きこもりの少女・天野河星乃を救うため、高校生の平野大地は運命に抗う。

「まさか読み終わる頃に自分が泣いているなんて考えもしませんでした」「切なさ、絶望、一縷の望みと試行錯誤の日々、さわりだけ読むはずが先が気になってもう止まりませんでした」「この作品を読んで僕も夢を諦めたくなくなりました」発売前から多くの人を感動に巻き込んだ『宇宙』と『夢』がテーマの感動巨編スタート!

■第2巻は9月25日発売決定!!

 

君死にたもう流星群 (MF文庫J)
二〇二二年十二月十一日。その日、一九五七年の旧ソ連・スプートニク計画に端を発した人類の人工衛星の歴史は唐突に中断した。『宇宙』と『夢』を巡る感動巨編スタート!

君死にたもう流星群2 (MF文庫J)
「宇宙」と「夢」がテーマの感動巨編第二幕!
引きこもりの星乃との対話をようやくスタートした大地。しかし、日本の人工衛星がジャックされる事件が起き……。

 
【関連】
君死にたもう流星群 | MF文庫J
『君死にたもう流星群』公式アカウント(@kimishini_mf) | Twitter

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です