本のページ

SINCE 1991

健康情報誌『からだにいいこと』が復刊へ クラウドファンディングで応援プロジェクト開始

健康情報誌『からだにいいこと』が復刊へ

健康情報誌『からだにいいこと』が復刊へ

株式会社からだにいいことは、30~50代の女性に向けた健康情報誌『からだにいいこと』を12月16日に復刊します(発売は世界文化社)。それに伴い、クラウドファンディングを「Makuake」にて12月14日まで行います。

 

“時間をかけずに楽しく試せる”健康情報が満載の『からだにいいこと』が復刊!

2004年の創刊以来、16年間女性の心と体に寄り添ってきた健康情報誌『からだにいいこと』が今年8月に休刊しました。

 
多くの人が健康を大切に思っている今こそ、本当に必要とされるのではないかと考え、制作を担ってきた編集プロダクションである株式会社からだにいいことは、自らの手による「復刊」を選びました。

それに合わせて、クラウドファンディングも立ち上げました。支援資金は復刊記念の書店キャンペーンに充てられる予定です。復刊1号目は創刊17周年の記念号となります。

 

クラウドファンディング概要

クラウドファンディングを支援した方には、2月16日発売の4月号(復刊第2号)に名前やメッセージが掲載できる権利のほか、医師のオンラインセミナー&個別相談、イケメン料理研究家・寺田真二郎さんのオンライン料理教室への参加権などのリターンが予定されています。

 
■実施期間:10月30日正午~12月14日18時

★Makuakeページ:https://www.makuake.com/project/karakoto/

 
【関連】
Makuake|女性のための健康雑誌『からだにいいこと』復刊支援 全国の書店さんも一緒に元気に!|マクアケ – アタラシイものや体験の応援購入サービス

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です