本のページ

SINCE 1991

マンガKINGが『かんかん橋をわたって』など人気10作品を全話無料公開!

マンガKINGが『かんかん橋をわたって』など人気10作品を全話無料公開!

マンガKINGが『かんかん橋をわたって』など人気10作品を全話無料公開!

マンガアプリ「マンガKING」では、5月6日までのゴールデンウイーク期間中、『かんかん橋をわたって』をはじめとした計10作品の全話無料公開を実施中です。

 
<全話無料開放作品について> ※敬称略

■公開期間:2020年4月29日(水)~5月6日(水)

■全話無料公開作品
◎かんかん橋をわたって / 草野誼
◎愛と復讐の挽歌 / 勘崎順次 倉科遼
◎貧民の食卓 / おおつぼマキ 吉田瑞子
◎怪・力・乱・神 クワン / 志水アキ
◎クロザクロ / 夏目義徳
◎ビューティ男 / 伊月慶悟 叶精作
◎臨床心理士聖徳太一 / 香川まさひと 松村陽子
◎銀河戦国群雄伝ライ / 真鍋譲治
◎BROTHERS / 叶精作 小池一夫
◎マイナス 完全版 / 山崎紗也夏

 
<作品紹介(一部)>

◆驚きの展開から目が離せない・・ 嫁姑バトル漫画『かんかん橋をわたって』

【あらすじ】住み慣れた「川南(かーなみ)」から、橋ひとつ向こうの「川東(かわっと)」に嫁いだ萌(もえ)は、上品で優しい姑・不二子(ふじこ)に引き目を感じながらも嫁としてなじもうとしていた。ところが萌の時だけ米がうまく炊けないなど、日々に違和感を感じるうちに、恐ろしいことがわかってくる。町の人が耳打ちした「気をつけたほうがいいわよ。あの人は『おこんじょう』だから」とは? 恐ろしさに身震いが止まらない! 嫁と姑の千日戦争!

◆おうち時間に漫画飯はいかが?読んで、作って、楽しい!激安レシピが盛りだくさん『貧民の食卓』

【あらすじ】クリームシチュー、レバカツ、うな丼…一品100円以下なのにウマソー!一話一品、超簡単激ウマ貧乏レシピをご紹介!主婦にも独身モンにも読んで欲しい、貧乏グルメ漫画! 赤柿家は父・留吉、中学生の娘・千夏、小学生の息子・ハジメの三人暮らし。なのに留吉は仕事もしないでブラブラしてるダメ親父で、赤柿家はド貧乏。しかし、留吉の料理の腕と創意工夫の才能だけは天下一品で、赤柿一家はなんとか幸せを保っていられるのだ。さて、今日の一品は…?

◆アニメ化もされた超大作『銀河戦国群雄伝ライ』

【あらすじ】全銀河を統一していた帝国が崩壊!その後、群雄割拠の時代を経て北天を制したのが元帝国左将軍の比紀弾正である。比紀弾正は自身の最も信頼する側近の四天王とともに五丈国を建国。この戦国時代の中で竜我雷は仲間に巡り合い、ライバルたちとの戦いで成長しながら全銀河を統一していく。 真鍋譲治が描く、銀河を舞台にした壮大なサクセスストーリー!

 
★マンガKING(まんがキング)のダウンロードはこちら
◎アップストア:https://itunes.apple.com/jp/app/id1129104331
◎グーグルプレイ:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.fuga.mangakingrevision.android&hl=ja

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です