本のページ

SINCE 1991

つい人に話したくなる「雑学本」半額キャンペーン 学研リレーSALE(~6/22)

つい人に話したくなる「雑学本」半額キャンペーン 学研リレーSALE

つい人に話したくなる「雑学本」半額キャンペーン 学研リレーSALE

学研グループのデジタル事業会社である株式会社ブックビヨンドは、主要電子書籍ストアにて学研リレーSALEとして、6月22日(木)まで雑学本の電子書籍34タイトルを半額にて割引販売しています。

 

キャンペーン概要

●名称:【50%オフ!】つい人に話したくなる!! 「雑学本」半額キャンペーン

●販売価格:通常価格(税別)250円~1260円 → SALE価格(税別)125円~630円

●期間:2017年6月9日(金)~2017年6月22日(木)

※キャンペーン名称・セール価格・期間は予告なく変更される場合があります。

●キャンペーン参加ストア

楽天Kobo電子書籍ストア http://bit.ly/2s1TG0E
Digital e-hon http://bit.ly/2rGYY16
ひかりTVブック http://bit.ly/2r7X0YW
BOOK☆WALKER http://bit.ly/2s2d1yB
eBookJapan http://bit.ly/2sJc2BA
紀伊國屋ウェブストア http://bit.ly/2sJ1lit
Google Playブックス http://bit.ly/2skEyvI
GARAPAGOS STORE http://bit.ly/1MCz9if
mibon http://bit.ly/2r7MhKe
Kindleストア http://www.amazon.co.jp/kindlestore

 

学研リレーSALEとは

学研グループが発行する電子書籍の中から特定ジャンルの10~50タイトルの値引きキャンペーンを、原則2週間ごとに継続的に実施するALE企画です。

 

おもなSALE対象タイトル

 
●『教科書では教えてくれない日本文学のススメ』

楽しく読んで教養が身につくコミック。「夏目漱石は自分の間違いを認めない」「森鴎外は元祖キラキラネームの名付け親」「太宰治は芥川龍之介が好きすぎ」など、文豪のトンデモ話が盛りだくさん。ちょっとためになって、だいぶ笑える日本文学コミック決定版!
通常価格926円→SALE価格463円

 
●『一流の人は、なぜA3ノートを使うのか?』

一人で責任を負うプレゼンも、300人の力を結集するプロジェクトも、成功の法則は「A3用紙1枚にまとめる」こと。世界最大級の外資系金融企業で著者が培った、どんなビジネスパーソンでも「発想」⇒「整理」⇒「行動」できる、最短にして最強の思考法。
通常価格1260円→SALE価格630円

 
●『理工学部卒のお坊さんが教えてくれた、こころが晴れる禅ことば』

多くの著名人が注目する「禅」文化。本書では、わかりやすい31個の禅ことばを紹介しています。「禅」の入門書として気軽に楽しめます。坐禅の仕方から禅の文化までことば以外にも理工学部出身のお坊さんがやさしく詳しく教えてくれます。
通常価格450円→SALE価格225円

 
●『健康になりたいなら、ちょっと猫背が実はいい』

多くの人が想像する「いい姿勢」、実は健康によくないことをご存知ですか? 背すじをピンと伸ばした姿勢は、肩・首・腰の痛みはもちろん、頭痛・不眠・うつ・冷えなどさまざまな不調の原因に。「ちょっと猫背」になれば、そんな不調や体型の悩みまで解決!
通常価格990円→SALE価格495円

 
●『赤ちゃんを爆笑させる方法』

赤ちゃんの「笑顔」は、育児の最高の目的にして、育児ストレスを吹き飛ばす最強の手段。マンガ&エッセイで、「赤ちゃんを爆笑させる」ワザを紹介した1冊。身近なモノ、あるいは身体ひとつで実践できるから面白い! 母親・父親必読の、子育ての新バイブル。
通常価格762円→SALE価格381円

 
●『いますぐ使える!むすび方・しばり方』

大きさの違う本をスッキリまとめたい! 靴ひもがほどけないように結びたい! など、生活に関わるさまざまなむすび方&しばり方を厳選して紹介。紙ナプキンやおしぼり袋で作る人形、思わず試したくなるおもしろネクタイのむすび方など、あたらしいやり方が満載!
通常価格809円→SALE価格404円

 
●『月の都市伝説』

月には異星人の基地がある! 月面で発見された未確認飛行物体や巨大構造物の正体とは? アポロ計画を通じて人類は異星文明と接触していた? 月面で頻発する地震や発光現象などは何を示すのか? 特異で奇妙な天体・月のミステリーに迫る。
通常価格522円→SALE価格261円

 
●『電子書籍で1000万円儲かる方法』

これからの電子書籍は、出版業界はどうなる? 新時代のクリエイターの目指すところは? 漫画界のセルフ・パブリッシングの第一人者、鈴木みそと小沢高広(うめ)が、これまではなかなか語られなかった「クリエイター側から見た電子書籍の行方」を熱く斬る!
通常価格1203円→SALE価格601円

 
●『お金がどんどん増える人 お金がたちまち消える人』

これからの世の中、コツコツ貯めてるだけではお金持ちになることなど夢のまた夢です。貯めるより、増やすために頭を回転させる、それがお金持ちの鉄則。格差をはね返してこれからの社会を生き抜くため、一生お金に困らない「お金の才能」を身につけましょう!
通常価格1170円→SALE価格585円

 
●『フルーツをやめれば、健康になる』

肥満と病気の最大の原因は、実は糖質の摂り過ぎ。糖質は血糖値を上げ、インスリンの過剰分泌を促して内臓脂肪の増大へと導く。とりわけフルーツは高糖質で、あの甘さが寿命を縮めることにつながる。肝臓の専門医が力説する、もっとも新しい健康の常識だ。
通常価格952円→SALE価格476円

 
●『最強の日本人のつくり方』

新聞記者として日本のプロ野球界とメジャーリーグを取材してきた著者が発見した「最強の日本人」のつくり方とは? 自分の人生に悩み始めた方、子育てに自信が持てないお父さん・お母さん、海外での活躍を望む若者と幅広い世代の方へおすすめできる一冊です。
通常価格500円→SALE価格250円

 
●『190センチの世界』

背が高いって女性にモテるし羨ましいって思っていませんか? でも現実は…勝手に大盛りにされる、腰痛は友達、LCCにはもう乗れない!? など、苦労しているんです。背が高いからこその受難の日々をつづりました。笑って泣いて?楽しんでもらえれば幸いです。
通常価格250円→SALE価格125円

 
●『オタク川柳』

「この知識 オタクに普通 世に不通」「フィギュアなら 浅田真央より 綾波レイ」……オタクならではの熱い想いを五七五に込めた『オタク川柳大賞』ついに書籍化! 第4回~第6回の入賞作ほか、WEB未公開の傑作選も含め220本以上を収録!
通常価格900円→SALE価格450円

 
●『秘密組織だけが知っている超古代史の真実』

飛鳥昭雄が語る驚愕の超古代史を4本収録。①超古代帝国「アスカ」文明とムー大陸の謎、②天空の空飛ぶピラミッド「ラピュタ」と新エルサレムの謎、③古代豪族「物部氏」とユダヤ、秦始皇帝の謎、④天照大神=イエス・キリストの大預言「カゴメ唄」の暗号。
通常価格630円→SALE価格315円

 
●『決定版 封印された闇の日本史FILE』

「超古代の天皇はUFOに乗っていた!」「聖徳太子は地儀を作っていた?」「イエス・キリストの墓が青森にあった!?」「源義経はジンギスカンになった?」など、教科書にはゼッタイに載っていない日本史の謎と怪奇を解説する。
通常価格417円→SALE価格208円

※価格はすべて税別です。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です