本のページ

SINCE 1991

きらめく星のなったんさん初エッセイ『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』が3刷重版 “文才のすごいギャル”の強い言葉が、現状を打破する力になる!

“文才のすごいギャル”きらめく星のなったんさん初エッセイ『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』が3刷重版

“文才のすごいギャル”きらめく星のなったんさん初エッセイ『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』が3刷重版

KADOKAWAは、7月25日に刊行した『待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ』(著:きらめく星のなったんさん)の3刷重版を決定しました。

 

大丈夫、マジで大体どうにかなる――。「エネルギーをもらった」「自分にはない考え方をもらい、視界が開けた」「どんな本より背中を押された」など、若者から大反響!

本書は、インスタグラムに投稿する写真と文章が話題になり、「文才のすごいギャル」として瞬く間に話題となった、きらめく星のなったんさんの初となる人生エッセイです。

 
夢あるのが別にエラいわけじゃない。“誰かといること”や“誰かにしてもらったこと”なんかで自分の価値って決まらない。自分の価値は、自分の中に見出せばいい……。

「恋愛」「人間関係」「仕事」における理不尽なアレコレへの立ち向かい方、生き方の軸を、キラーワード満載で語りかける一冊です。

 

本書の目次より

第1章 恋愛
―何が「待ち人来ず」だよ 俺から会いに行ってやるよ

第2章 人間関係
―ひとりで生きて、何が悪い

第3章 生き方
―世間の“いいね”より 自分の納得

 

きらめく星のなったんさん プロフィール

著者のきらめく星のなったんさんがインスタグラムで投稿する、華やかな自撮り写真と、そこに添えられた切れ味のよすぎるテキストがSNSで話題に。パワーワード続出のためフォロワーが毎日増え続けている。

「文才のすごいギャル」としてニュースサイトなどでも取り上げられること多数。だが本人いわく「ギャルではないです」。

★Instagram(nattan0504):https://www.instagram.com/nattan0504/
★Twitter(natsu0504t):https://twitter.com/natsu0504t

 

待ち人来ずってなんなの 私から会いに行くからお前が待ってろよ
きらめく星のなったん (著)

大丈夫、マジで大体どうにかなる。「文才のすごいギャル」待望のエッセイ!

夢あるのが別にエラいわけじゃないし、やりたいこと見つからないのがダメなわけじゃない。結婚するのもしないのも人生。生きてくことに勝ち負けなんてないんだからみんなもっと好き勝手で、自由に生きればいい。
Twitterで伝説化したあの「文才のすごいギャル」による待望の書き下ろしエッセイ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です