本のページ

SINCE 1991

漫画家・龍本みおさん新刊が2冊同時発売! 宙出版と双葉社が「龍本みお二社合同フェア」を開催

少女漫画・ティーンズラブ・ボーイズラブで活躍する漫画家・龍本みおさんの新刊が、宙出版と双葉社より10月29日に2冊同時に発売となりました。これを記念し、「龍本みお二社合同フェア」が開催されます。

書店店頭でのポスター・ポップ・複製原画の掲示のほか、プレゼントキャンペーンも実施。
『学生結婚のススメ』(宙出版)、『僕らのジャムは甘くない』第1巻(双葉社)の帯折り返しについている応募券各1枚計2枚をハガキに貼って応募すると、「龍本みお複製原画セット」が抽選で100名にプレゼントされます。

 

著者・龍本みお(たつもと・みお)さん コメント

「会社を横断してのフェア、とても嬉しく思っています。
今まで大人の恋愛を描くことが多かったのですが、今回は両作品とも10代の恋や夢を描いています。
大人の読者さまはもちろん「はじめまして」の若い読者さまにも読んでいただけたら嬉しいです!」

 

作品概要

◆『僕らのジャムは甘くない』第1巻

表紙『僕らのジャムは甘くない』

表紙『僕らのジャムは甘くない』

双葉社(JOUR COMICS KoiYui series)
定価:本体600円+税

(C) 龍本みお/双葉社

(C) 龍本みお/双葉社

【あらすじ】
洸一と紗和は双子の兄妹。目立たず生きて行きたい地味女子の紗和に対して、洸一はバンド活動に読者モデルにとキラキラ男子! ところが紗和は洸一の身代わりでバンドメンバーとして舞台に立つことになってしまい…!?
恋とスリルと音楽が奏でる青春グラフィティ!

 
◆『学生結婚のススメ』

表紙『学生結婚のススメ』

表紙『学生結婚のススメ』

宙出版(YLC Collection)
定価:本体648円+税

(C) 龍本みお/宙出版

(C) 龍本みお/宙出版

【あらすじ】
”仕事と育児を両立させる” あたり前のようで実は難しいこの夢を実現させたい恵麻は、学生のうちに社会人の彼氏を作り、早く結婚・出産しようと決意するが、予想外の相手に一目ぼれしてしまい…!?
”初めて”同士で結婚します!? ピュア&一途なキャンパスラブ。

 

僕らのジャムは甘くない(1) (ジュールコミックス)

 
学生結婚のススメ (ミッシィコミックス/YLC Collection)
俺が抱くのは
一生、キミだけ

”初めて”同士で結婚します!?
ピュア&一途なキャンパスラブ★

#結婚 #学生 #純愛

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です