本のページ

SINCE 1991

桐原いづみさんの展示会「君の膵臓をたべたい」展が開催へ 特別展示「また、同じ夢を見ていた」も

桐原いづみさんの展示会「君の膵臓をたべたい」展が開催へ 特別展示「また、同じ夢を見ていた」も

桐原いづみさんの展示会「君の膵臓をたべたい」展が開催へ 特別展示「また、同じ夢を見ていた」も

10月14日(土)~11月19日(日)にかけて、桐原いづみさんの展示会「桐原いづみ『君の膵臓をたべたい』展」が開催されます。また、特別展示「また、同じ夢を見ていた」も同時開催。

 

桐原いづみさんの「『君の膵臓をたべたい』展が開催 『また、同じ夢を見ていた』の特別展示も

本展は、原作・住野よるさんによるベストセラー小説『君の膵臓をたべたい』のコミカライズ版を担当した桐原いづみさんの展示会です。美しく無垢なイラストと感動的な物語が蘇ります。

また、『君の膵臓をたべたい』だけでなく、同じく住野さん原作で桐原さんがコミカライズを担当した『また、同じ夢を見ていた』の第1話の一部も展示されます。

展示以外にも、来場者には描き下ろしペーパーの配布、直筆サイン入りアートグラフ(高画質デジタル複製画)や展示会限定グッズの販売、併設カフェにてコラボメニューの販売も行われます。

 

桐原いづみ「君の膵臓をたべたい」展 ~特別展示「また、同じ夢を見ていた」~展示会 概要

 
●日程:2017年10月14日(土)~11月19日(日)
    ※月曜定休、但し祝日を除く。

●会場:GoFa (Galley of Fantastic art)
    東京都渋谷区神宮前5-52-2青山 オーバルビル2F

●営業時間:12:00~18:00

●入場料:当日チケット600円(税込)

●主催:GoFa

●協賛:株式会社マット

●協力:双葉社

●制作:マットエンタープライズ

★URL:http://www.gofa.co.jp/

 
■展示内容
・漫画『君の膵臓をたべたい』カラー・モノクロ原稿展示
・漫画『君の膵臓をたべたい』設定資料
・漫画『また、同じ夢を見ていた』カラー・モノクロ原稿展示

 
■特別企画
・来場記念描き下ろしペーパー配布
・10/28桐原いづみ先生サイン会 10/14から先着50名限定(予定)
 要サインシート代¥1,500の購入

 

君の膵臓をたべたい(上) (アクションコミックス(月刊アクション))
「君の膵臓を食べたい」「その君っていうのは僕のこと?」「他に?」本屋大賞2位、
至高の青春小説を「ひとひら」の名手が完全コミック化!
高校生の【僕】は、クラスメイト・山内桜良が重病で余命いくばくもないことを偶然知ってしまう。
ただし桜良は病人とは思えないほど元気で天真爛漫、内向的な【僕】とは正反対である。
秘密を共有する2人の奇妙な交流が始まった…! 読後、みんながこのタイトルに涙した…
ベストセラーの感動をそのままコミックで!待望の第一弾。

 
【関連】
桐原いづみ「君の膵臓を食べたい」展~特別展示「また、同じ夢を見ていた」~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です