本のページ

SINCE 1991

ぼのぼの×「写真で一言ボケて」がコラボ!「ぼのぼのでボケて」開催!

ぼのぼの×「写真で一言ボケて」がコラボ!「ぼのぼのでボケて」開催!

ぼのぼの×「写真で一言ボケて」がコラボ!「ぼのぼのでボケて」開催!

竹書房は、竹書房の全力コミックスフェア「ぼのフェス2021」を4月下旬より全国の書店・電子書籍ストアで開催中です。

電子書籍ストアでは、今年35周年をむかえる『ぼのぼの』や、原作小説が今夏テレビアニメ化で放映予定の『チート薬師のスローライフ』、2022年にTVアニメ2期放映が決定した『メイドインアビス』などの人気作が最大約80%オフとなっています。

 
さらに今年も特別企画として、『ぼのぼの』と、日本最大級のお笑いWEBサービス「ボケて(bokete)」とのコラボ企画がスタートしました!

『ぼのぼの』から自由に画像を選び、一言ボケてネタを投稿してください。優秀作品にはプレゼントが当たります。ぜひ皆でボケて楽しみましょう!

 
また、「ぼのフェス2021」公式ページから簡単なアンケートに答えるだけでプレゼントがもらえるチャンスもあります。

★「ぼのフェス2021」公式ページ:http://www.takeshobo.co.jp/sp/bonofes2021/

 
<「ぼのぼのでボケて」概要>

「bokete」は株式会社オモロキが運営する、その名の通り「写真で一言ボケて(bokete)」楽しむサービスです。「『面白いことを思いついた』誰かを楽しませたい面白い人たちが、心地よく楽しめる場所。辛いことがあった時や悲しいことがあった時に、ボケてをみると心が少し和らぐ場所」を目指し、2021年には750万ダウンロードを突破。

ぼのぼの35周年を記念したコラボ企画「ぼのぼのでボケて」では、50もの公式お題の他、ユーザーが自由に『ぼのぼの』でお題を作って投稿することもできます。詳しくは特設サイトにてご確認ください。

★「ぼのぼのでボケて2021」特設サイト:https://bokete.jp/user/bonofes2021

 

ぼのぼの 1 (バンブー・コミックス)
いがらし みきお (著)

ラッコの「ぼのぼの」と森の仲間が繰り広げる、かわいくてちょっとヘンな日常は、笑えるだけではなく哲学的ですらあると評価され続けています。

 
【関連】
ぼのぼのでボケてさんのページ – ボケて(bokete)
ぼのフェス2021

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です