本のページ

SINCE 1991

℃-ute卒業を控えた鈴木愛理さんのスタイルブックが発売 『Ray』7月号の表紙も

℃-ute卒業を控えた鈴木愛理さんのスタイルブックが発売 『Ray』7月号の表紙も

℃-ute卒業を控えた鈴木愛理さんのスタイルブックが発売 『Ray』7月号の表紙も

主婦の友社は5月23日、6月に解散する5人組アイドルグループ「℃-ute」のメンバーであり、ファッション誌『Ray』の専属モデルとして活躍する鈴木愛理(すずき・あいり)さんの写真集『あいりまにあ』を発売します。

この春、プライベートでも大学を卒業し、新たな境地を迎えた鈴木愛理さんのオトナな一面を切り取ったスタイルブックとなっています。

 

鈴木愛理さんの新たな一歩がここに

アイドル歴15年の節目にグループ解散という区切りを迎えようとする鈴木愛理ですが、本書の撮り下ろしグラビアでは、新たな一歩を切り開こうとする意志が感じられるような大自然の中での野性的な表情をはじめ、白い肌を魅せるセクシーな表情、ベッドの上でのあどけない笑顔などを披露。これまでにないシーンやシチュエーションで、見せたことのないオトナな写真が多数登場します。

20170523_a220170523_a320170523_a4

 

「℃-uteと鈴木愛理と……」

ファッション誌『Ray』において、卒業を前に毎号、メンバー1人を迎えて胸の内を語り合う企画が期間限定で連載されていましたが、本書では『Ray』本誌で載せきれなかったインタビューを特別編集で掲載。それぞれのメンバーとの昔と今の関係性が掘り起こされています。、ファンならずとも必見の貴重な内容となっています。

さらに、鈴木愛理さんの”今の気持ち”を語る1万字インタビューや、30体以上の私服スタイル、セルフメイクの方法、今まで語ることのなかった大学生活の思い出、家族のことなど、「鈴木愛理の今」が全て詰まったすべてつまった一冊となっています。

 

ファッション誌『Ray』7月号は初の単独表紙

ファッション誌『Ray』7月号は、Ray専属モデルになってから約2年、この春には大学を卒業し、12年間在籍した「℃-ute」卒業を目前に控えた鈴木愛理さんが表紙を単独で飾っています。

表紙連動の『改めまして、どうも。鈴木愛理デス』特集

表紙連動の『改めまして、どうも。鈴木愛理デス』特集

表紙連動の『改めまして、どうも。鈴木愛理デス』特集では、素顔が垣間見える「データで見る鈴木愛理」や”愛理らしさ”が炸裂するQ&A、スペシャルインタビューを掲載。

また、同特集内では℃-uteメンバー全員が登場する企画も。「℃-uteの中でいちばん○○なのは?」をテーマに、『モテそうなのは?』『泣き虫なのは?』など、毎日一緒に過ごしている5人だからこそ分かるやりとりに迫っています。さらに、誌面から切り取れる℃-uteの両面ポスターが付いてきます。

 

鈴木愛理さんプロフィール

1994年4月12日、岐阜県生まれ、千葉育ち。2005年に「℃-ute」を結成。アイドル活動をはじめ、ドラマ・映画出演など、女優としても活躍。2015年に雑誌『Ray』で専属モデルデビュー。2017年6月12日に「℃-ute」解散。

 

あいりまにあ (主婦の友生活シリーズ)
“オトナをテーマに撮影したセクシーな写真から、モデルとしてのファッション&ビューティ情報、プライベートショットも満載
6月に解散する「℃-ute」の鈴木愛理の3年ぶりのスタイルブック。
大学卒業し、グループ卒業もひかえ、新たな境地を迎える彼女のオトナな一面を切り取った最新撮りおろしカット。
今まで語ることのなかった大学生活の思い出やアイドル歴12年の中での葛藤についても、ロングインタビューを決行。
30体以上の私服、セルフメイクの方法、プライベートショット、幼少期の写真etc、
女性誌モデルとして活躍を続ける、等身大のファッション&ビューティ情報も満載。
女性も男性も楽しめる、鈴木愛理の今がすべてつまった一冊。

 
Ray(レイ) 2017年 07 月号
COVER GIRL 鈴木愛理
祝! 単独初表紙
改めまして、どうも。鈴木愛理デス
切り取れる℃-uteの両面ポスターつき

白石麻衣が出演! !
kate spade new york
「恋するメキシカンガール」

今、気になるの声ナンバー1
Rayモデル 朝比奈彩 解体新書

好きなイケメン殿堂入り!
福士蒼汰に50の質問

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です