本のページ

SINCE 1991

ジェーン・スーさん『きれいになりたい気がしてきた』が堀井美香さん朗読でオーディオブック化

ジェーン・スーさん『きれいになりたい気がしてきた』が堀井美香さん朗読でオーディオブック化

ジェーン・スーさん『きれいになりたい気がしてきた』が堀井美香さん朗読でオーディオブック化

オーディオブック及び音声コンテンツ制作・配信サービス「Amazonオーディブル」は、コラムニスト、作詞家、ラジオパーソナリティなど多方面で活躍中のジェーン・スーさん著『きれいになりたい気がしてきた』のオーディオブック版の配信を開始しました。

 

「どうせ生きるなら、好きな自分で生きていきたい」お年頃セカンドシーズンが楽しくなるエッセイ44本

“効かせ甲斐のあるお年頃”を迎えて改めて考える、美の楽しみ方と向き合い方とは。「どうせ生きるなら、好きな自分で生きていきたい」「誰に遠慮する人生じゃなし、自分のための美ですもの」「四十代も終わりかけになって、ようやく女が楽しくなってきた」。――『きれいになりたい気がしてきた』には、これから40代を迎える方も、いままさに同年代という方も、お年頃セカンドシーズンが楽しくなるエッセイ44本を収録しています。

 
オーディオブック版の朗読は、人気Podcast番組「ジェーン・スーと堀井美香の「OVER THE SUN」」でジェーン・スーさんとともにパーソナリティを務めるフリーアナウンサーの堀井美香さんが担当します。

 

ジェーン・スーさん コメント

ラジオやポッドキャストで長年パートナーを務めてくれている盟友、堀井美香さんが自著『きれいになりたい気がしてきた』を朗読してくれました。こんなにうれしいことがあるなんて! 堀井さんの読みで聴くと、文章で読むよりいいことが書いてあるような気がしてきましたので作者からも強くオススメします!

 

堀井美香さん コメント

ジェーン・スーさんの著書を朗読する日が来るなんてこんなに嬉しい事はないです。彼女の切れ味ある文章は読んでもよし、聞いてもよし。私も程よい所を攻めました。2人のコラボレーションを是非オーディブルでお楽しみください。

 

きれいになりたい気がしてきた Audible版
ジェーン・スー (著), 堀井 美香 (ナレーション), Audible Studios (出版社)

<書籍版>

きれいになりたい気がしてきた
ジェーン・スー (著)

「人にはそれぞれ事情があって、みんなが少しずつ不満と不足を抱えて生きている。それでも、明日も生きていかなければなりません。どうせ生きるなら、好きな自分で生きていきたい。私もそう思います。きれいになったって、いいじゃないか」(「はじめに」より)

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です