本のページ

SINCE 1991

金田一蓮十郎さん『NとS』完結記念サイン会を開催

『ライアー×ライアー』『ゆうべはお楽しみでしたね』などで知られる金田一蓮十郎さん作『NとS』の完結巻となる第8巻が2月13日に刊行されます。これを記念して、有隣堂 横浜駅西口コミック王国にてサイン会が2月17日(土)に開催されます。

 

『NとS』について

※書影は第1巻のもの

※書影は第1巻のもの

【あらすじ】

木下新菜はある日、バイト先のカフェの常連客だった小田朔に珈琲を褒められたのをきっかけに恋に落ちてしまう。2人は少しずつ親しくなっていき、晴れて恋人同士に。初めてできた彼氏に幸せいっぱいな新菜だけど、高2の春、小田さんが担任として目の前に現れちゃって……!?

先生と生徒、はなれてもくっついちゃう引力ラブコメ開幕!

 
<金田一蓮十郎(きんだいち・れんじゅうろう)さん プロフィール>

『ジャングルはいつもハレのちグゥ』(「月刊少年ガンガン」掲載、第3回エニックス21世紀マンガ大賞準大賞受賞作)でデビュー。

代表作に『ジャングルはいつもハレのちグゥ』(スクウェア・エニックス)、『ライアー×ライアー』(講談社)など。現在『ゆうべはお楽しみでしたね』『ラララ』を「ヤングガンガン」(スクウェア・エニックス)にて、『NとS』を「月刊デザート」(講談社)にて連載中。青年誌から少女誌まで幅広く活躍。

 

『NとS』完結記念サイン会 開催概要

■開催日時:2024年2月17日(土)13:00~

■開催場所:有隣堂横浜駅西口コミック王国特設会場

■対象書籍:『NとS 』8巻(講談社)

■募集人数:60名

■応募方法:事前予約(※2024年1月19日(金)10:00より受付開始)
※申込みは一人1回まで

★詳細&申込み:https://www.yurindo.co.jp/yokohama-comic/8016

 

※以下はAmazonへのリンクです。

NとS(8) (KC デザート)
金田一 蓮十郎 (著)

<既刊>

NとS(1) (KC デザート)
金田一 蓮十郎 (著)

 
【関連】
『NとS』完結記念 金田一蓮十郎氏サイン会 | 横浜駅西口コミック王国 | 有隣堂

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です